初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
しばしお待ちを
休みは終わったけど、なかなかパソコンやる時間が取れなくて。
皆様のコメントは拝見させていただいてます。

落ち着いたらコメントへの返信、お礼の応援をしに行きますので
ちょっとだけ待っていてください。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
猫の手も借りたいぐらいです。
アンケート結構いただきました。
アフロのほうが優勢ですね。
一応投票は4月中と思ったのですが、5/1になってます。


ちょっと本業の方が忙しかったです。

ゴールデンウィーク前までに終わらせないといけない仕事が
山のようになってました。

休みに入ったら、今度は家族サービスです。

コメント残してくれた方、どうも有り難うございます。
休み中は活動が止まると思いますが、
落ち着いたら訪問させてもらいます。
その分、応援返しさせていただきますので、
よろしくお願いします。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
どっちのプロフィール?
昨日のプロフィール画像、まだ迷ってます。
そこで、happymanさんより提案をいただき思いつきました。

FC2でアンケート投票の機能があったので試しに使ってみます。

皆さんの意見聞かせて下さい。
これで決定するかは分からないけど、率直な気持ちを聞かせて!

[どっちのプロフィール?]の続きを読む


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
似顔絵
似顔絵イラストメーカーを使って似顔絵を作ってみよう。

簡単にブログとかで使える似顔絵が作成できるよ。
色々作ってみるのも楽しいかも。

afurocchi.gif

一応作ってみました。
嫁さんに見せたら笑われました。
それぐらい似てたみたいです。

プロフィールの画像、どっち使うかすごい迷ってる。
アフロがなくなるのは寂しい。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
ブログルポに登録
リンクにもあるこのみさんのページを見ていてブログルポを知り、
始めてみることにした。

内容についてはまだ詳しく分からないけど、
自分なりに解釈したことを書くと、
[ブログルポに登録]の続きを読む


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
