初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
初心者でもできるお得なお話
耳寄りな話を入手しました。

この話を実行すると何と

何とチョコッとだけお金が入るんです。
実際に自分でもやってみました。

まずはJANetと契約をします。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
代表的なトコで

"果実堂フルミン"
ここと契約します。
契約できたら、自分のブログなどに広告を載せて、
ここから商品を購入するだけ。
ただそれだけなんです。

実はこの方法、
フルミンサンプルを980円で購入すると、
JANETの報酬1,920円が貰えるんです。
差し引き940円プラスですね。さらにサンプルも手に入るし。

"ティーライフ ダイエットプーアル茶10日間お試しセット"
購入額  980円  報酬2,450円

この2つをやるだけで、報酬4,370円。
最低振込額が5,000円だからあとちょっとだね。

この方法を使って、友達などに買ってもらえば
ドンドン儲かりますね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

購入後、セールスとかあるかと思ったが、
今のところ全然無い。
来たところで関係ないが・・・

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット






この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
アフィリエイトって、他の方にも試してもらったり、購入してもらったりする事に目が行きがちですけど、
自分がそうしてもお得になるのが
いいですよね。

だからアフィリエイトって楽しかったり。

私はノーメイク派なのですが、
化粧品とかのサンプルなんかも取り寄せてお得にキレイになっちゃおうかな
なんて密かにたくらんでます。笑

もし宜しければ、
相互リンクさせて頂けませんか?
都合が悪ければ遠慮なくおっしゃってください。
よろしくお願いします。
2006/04/03 (月) 23:21:13 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
訪問ありがとうございます。僕も、まだ初心者ブロガーです。
僕もアフェリエイトだと思ってたんだけど、違うだね~??
またお邪魔します~
2006/04/04 (火) 01:05:49 | URL | シンジロウ #-[ 編集]
こんばんわ
相互リンク、どうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援&感謝の気持ちを込めて
ポチリ
2006/04/05 (水) 02:55:14 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんは

応援ポチッ!に来ました

また来ますね

では
2006/04/05 (水) 23:45:26 | URL | happyman #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ウチのバカチンブログを覗いてくださって
ありがとうございました!

あのスカジャン、友達の間では賛否両論です( =_=)

褒められて嬉しい♪

応援ポチ返しっ!!
ぃやん(*ノェノ)
2006/04/06 (木) 22:00:56 | URL | ヤッコ #-[ 編集]
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイト立ち上げました。
よかったら遊びにきてください。リンク集への登録は自由です。
2006/05/10 (水) 00:00:13 | URL | くろしし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンクさせてもらってます、初心者パパのアフィリエイト奮闘記さんで、面白い記事を見つけました。以下、一部抜粋でご紹介させていただきます。4.3 掲載記事  耳寄
2006/04/10(月) 20:53:19 | 在宅ワーク ディスカバリーネット情報
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
