初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
遅いかもしれないけど
色々考えた結果、コメントしてくれた方に
このブログでも出来るだけコメント返すようにしました。

もちろん今まで通りブログへは訪問コメントしますけど。

今までのコメントに返信するのはちょっと大変なんで、
コメント書いてくださった方には申し訳ないけど、
今日のコメントから始めたいと思います。

もっとこのブログを広めて行きたいと思うので
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
コメント
この記事へのコメント
ちわ
はじめまして♪ランキングから来ました!

僕も豚ちょきやってるんですよ^^

子豚の勧誘さぼってるのであまり集まりません(汗)

ブログを始めて約1ヶ月という所でしょうか?

実際、僕もまだ始めて2ヶ月ほどなんですが正直途中でアフィリエイトをあきらめてしまったんです。

あまりに儲からなくて・・・

また最近はまたアフィリエイトやり始めました♪

今は前とは違って、稼げています♪

やっぱり情報商材がないと初心者には厳しいんですかね?

僕のオススメの情報商材はすぐ買ったほうがいいですよ。

もうすぐ値上げなので。。。

あ、あと豚ちょき仲間ってことで相互リンクお願いしてもいいですか?

でわ、応援ぽち
2006/04/09 (日) 09:42:25 | URL | ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 #-[ 編集]
リンクさせてもらいました。事後報告ですみません。
リンクのやり方がわかったので、リンクさせてもらいました。なんて初心者・・・
ブログランキングにも登録しましたので、またよろしくね。
2006/04/09 (日) 11:31:07 | URL | kよっち #-[ 編集]
こんにちは
アフロっち★さん、もしかしてもしかしたら
私、余計なお世話なコメントを残してしまったでしょうか・・・

でも、きっと色々とお考えになって
出した結論でしょうから、
いい結果に繋がっていくといいですね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

応援ぽちり!
2006/04/09 (日) 13:27:53 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんは
さすがアフロっちさん
男気を感じました

頑張りましょう

応援ポチッ!
2006/04/09 (日) 20:10:10 | URL | happyman #-[ 編集]
こんばんわ
良かったです。そう言っていただけて
安心しました。
こちらこそよろしくお願いします。

2006/04/09 (日) 21:20:22 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんは うんちくです。
相互リンクありがとうございました。
こちらのお小遣い稼ぎ情報ほんと
参考になります。今後ともよろしくお願いします。応援して帰ります。
2006/04/09 (日) 21:37:00 | URL | うんちく #-[ 編集]
皆さん応援ありがとうございます。
貴重なご意見で当ブログは成長してます。
これからもよろしくお願いします。


マネーの子犬さん>
はじめまして。
応援ありがとうございます。
私は豚チョキがメインではなく、
アフィリエイトの一部として考えてます。
相互リンク了解しました。

kよっちさん>
ちょっと前に進みましたね。
頑張って行きましょう。

このみさん>
全然余計じゃないですよ。
貴重な意見がもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

happymanさん>
男気だなんて、そうな大したもん
じゃないですよ。
頑張りましょう。

うんちくさん>
参考にしていただけるなんて嬉しいです。
ただ、小遣い稼ぎ的なことはそれほどしてないんですよ。
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/10 (月) 06:37:52 | URL | アフロっち★ #D8KlxO4Y[ 編集]
はじめまして
私もブログ初心者です。ご訪問ありがとうございます。
私も少しは家計の足しにしたい(なんせ仕事がフリーなもので・・・)のでこのページを参考にしたいと思っています。
リンクさせてくださいませ。
2006/04/10 (月) 11:49:53 | URL | bityes #-[ 編集]
bityesさん>
コメントありがとうございます。
参考に出来るほどのブログでもないですが、
宜しく御願いします。
リンク追加しときました。
2006/04/10 (月) 13:42:07 | URL | アフロっち★ #D8KlxO4Y[ 編集]
こんにちは
「必見!おこづかいGETブログ!」のジェシーです★

コメントに返事を出すのはとっても良い事ですよね♪
お互い頑張っていきましょう!!
応援凸ポチっとして帰ります~^^
2006/04/10 (月) 14:29:17 | URL | ジェシー #-[ 編集]
ジェシーさん>
こんばんは。
これから頑張っていきますんで
よろしくお願いします。
応援どうもです。
2006/04/10 (月) 20:50:26 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
こんばんは うんちくです。
4.3の記事面白かったのでサイト
で記事にさせていただきました。トラバさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ
2006/04/10 (月) 21:00:32 | URL | うんちく #-[ 編集]
うんちくさん>
トラバありがとうです。
これからもチョクチョク遊びに行かせてもらいますね。
2006/04/10 (月) 21:05:58 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
こんばんわ
応援しに参りました♪

ぽちり
2006/04/10 (月) 21:42:00 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
このみさん>
いつも応援ありがとうございます。

こちらからも応援しますね。
2006/04/10 (月) 22:06:09 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
売春したのは女性アイドルだった…アイドルグループのメンバー3人が、所属プロダクションの社長と売春をしていた。社長らは当たり前と主張。なにが?調べによると、タレント3人はアイドルグループのメンバーだが、「CDを出すには金が必要なので稼ぐ」など「スポンサー」
2006/04/09(日) 06:37:52 | 快楽番長
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
