初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
似顔絵
似顔絵イラストメーカーを使って似顔絵を作ってみよう。

簡単にブログとかで使える似顔絵が作成できるよ。
色々作ってみるのも楽しいかも。

afurocchi.gif

一応作ってみました。
嫁さんに見せたら笑われました。
それぐらい似てたみたいです。

プロフィールの画像、どっち使うかすごい迷ってる。
アフロがなくなるのは寂しい。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
コメント
この記事へのコメント
きゃー
アフロっち★さん!
いきなり似顔絵があったので何かと思ったら。

私が想像していたアフロっち★さんは
アフロヘアのファンキーなパパさんだと
思ってました。(単純)

左上のと全然違うじゃないですかー!

でも、この似顔絵の方が親近感がありますよ~♪

応援ポチリ。
2006/04/24 (月) 20:15:49 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
アフロっち★さんの素顔が分かっちゃいました(*^.^*)
良きパパ。って雰囲気が伝わってきますよ~

そうそう。アフロっち★さん、相互リンクお願いできますか??
よろしくお願いします~<(_ _)>
応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/24 (月) 20:46:43 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんわ~

自分のなかではアフロっち★さんは
このレゴ風のアフロでイメージが固まって
ます。結構好きです、このアフロ。

自分もイラストメーカーで前に作ったんですけど、微妙にいけてなくて却下しましたw
応援ポチッとな

2006/04/24 (月) 23:29:51 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
こんばんは
いいですね!!

どちらも捨てがたい・・・

いっそ2つ並べてランキング投票
してみますか?

私はパパイヤの方に1票です
アッ、失礼しました
アフロに1票です!

応援P!です


2006/04/24 (月) 23:32:40 | URL | happyman #-[ 編集]
海外リードメールで確実に報酬をもらおう!

「海外リードメールは詐欺サイトばかりで儲からない!」
というのが通説になりつつあります。
しかし
「そうした説に反し確実に海外リードメールで稼いでいる人がいる」
という事実もあります。
“1回の払出額が50万円以上!”
そんな現実を見せつけられたら、
日本のリードメールのたかだか数千円の払い出しを求めるために
地道にメールリンクをクリックするのがバカらしくなります。
そこで、当方で払い出しを受けるためにどんな手段を使っているのか。
情報収集を精力的に行い、まとめたのがこのマニュアルです。
当然、巷に出回っている不完全な情報とは質が違います。
海外リードメールは「宝くじ」に似ています。
人事を尽くしても確実にもらえるとは限りませんが、
しかし、やるべきことをすれば、グンと当たる確率があがるのです。
最低換金額に達しても
支払ってもらえなかった貴方もこれで支払ってもらえるかも知れませんね。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この情報を知らずして、海外リードメールに取りかからないことをお勧めいたします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
中には同じ様な内容のもの(文章表現が違う、おまけの裏情報がついている等)を
“有料” で提供されている方もみえます。
本当は有料!と言いたいのですが???。
私の場合、Give&Tekaの精神で今回は羽振よく
≪限定50無料≫で配布いたします。
 ★★★ 自動返信で折り返し資料を送ります ★★★
    ↓↓↓ 資料請求はこちらから ↓↓↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P44172682
2006/04/25 (火) 09:48:35 | URL | みく #-[ 編集]
こんばんわ~
左にあるアマゾンの参考書籍、おもしろそう(*^.^*)
まさーずも本を読んでアフィリエイトの勉強しないとなぁ・・・

応援ぽちしていきます~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
あっ!体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~
(o^∇^o)ノ
2006/04/25 (火) 22:06:08 | URL | まさーず #-[ 編集]
迷うなぁ
このみさん>
中はファンキーですよ、きっと。
アフロは憧れなんです。
応援どうもです。

まさーずさん>
相互リンク了解です。
追加しておきますね。
応援ありがとうです。

hibiPaPaさん>
やっぱアフロはイメージなんで。
どうしよう・・・
応援どうもです。

happymanさん>
本当にどちらも捨てがたいです。
アンケート良いかも。
応援ありがとうございます。

みくさん>
返信するのがポリシーですが、
こういった書き込みはどうでしょう。
最低限のマナーだけは守って下さいね♪
2006/04/25 (火) 22:11:32 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
ほぼ同時でしたね。
まさーずさん>
たまにすごい本が表示されたりするので
要チェックですよ。

応援ありがとうございます。
2006/04/25 (火) 22:28:53 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
始めまして。訪問ありがとうございます。
私も来させていただきました。
初訪問ですが。。。。。
似顔絵の方がいい!!と思います(*^_^*)だってすごく優しい感じが出てて親近感があります!
良かったら又遊びに来てください!応援しておきました♪
2006/05/03 (水) 21:30:57 | URL | まおです☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
