初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
どっちのプロフィール?
昨日のプロフィール画像、まだ迷ってます。
そこで、happymanさんより提案をいただき思いつきました。

FC2でアンケート投票の機能があったので試しに使ってみます。

皆さんの意見聞かせて下さい。
これで決定するかは分からないけど、率直な気持ちを聞かせて!





質問 どっちのプロフィール画像が好き?


アフロレゴ

似顔絵






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
コメント
この記事へのコメント
お~~
アンケート形式にした訳ですね(*^.^*)
ん~、まさーず的には今までの慣れでアフロレゴかな~
2006/04/25 (火) 22:49:18 | URL | まさーず #-[ 編集]
アフロレゴがいいですけど
似顔絵をアフロにできないですかね。
2006/04/25 (火) 23:12:19 | URL | bityes #-[ 編集]
コメントありがとうございます

投票してきました
アフロ優勢ですね

昨日から、見れなくなったmasterさん
のサイトですが
一部の記事は Google で探してきました

今日の記事で紹介してます
2006/04/26 (水) 20:03:22 | URL | happyman です #-[ 編集]
似顔絵
面白いですね。
今度自分で作って貼って見たいと思います。リンク是非お願いします!

2006/04/26 (水) 20:48:03 | URL | caster117 #-[ 編集]
こんばんわ~
アンケートの途中結果はどうなりましたかぁ??
意見が真っ二つに分かれてる所でしょうかね~(^^;)

応援ポチです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/26 (水) 21:56:30 | URL | まさーず #-[ 編集]
おはようございます。
まさーずさん>
アンケートありがとうです。

bityesさん>
似顔絵をアフロにしてみたんですけど、
自分とは全然似てなかったので
やめてしまいました。

happymanさん>
投票どうもです。
そうですか。訪問させてもらいますね。

caster117さん>
最初はこんな簡単で似るのかと思ったんですけど、
作ってみると、あら不思議って感じでした。
リンク追加しますね。

まさーずさん>
途中結果はですね、アンケートのところの
虫眼鏡のところで見れますよ。
今のところ、レゴ大人気。
応援ありがとうです。
2006/04/27 (木) 06:35:03 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
こんにちは
似顔絵の方が本人ににてるのですか?最初、アフロッチって書いてあったので、そちらの方を想像してました・・・
楽しいブログですね!
応援して帰ります。
2006/04/27 (木) 11:06:16 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわ~

真剣に悩んでしまいました・・・
どちらも好きですよ♪
HNからしたら、やっぱりアフロレゴなのかな・・
でも似顔絵は奥様いわく
激似なんですよね~?

↑のどなたかがおっしゃっているように
似顔絵をアフロにしてください。笑
応援!
2006/04/27 (木) 22:26:37 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
お~
アフロレゴ、圧倒的な人気ですね(*^.^*)
もし、アフロレゴに決定したら「プロフィール画像、アフロレゴ勝利記念」で、似顔絵をアフロにしてみてください(^^;;
期待してます~~

応援ぽち
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/27 (木) 22:50:56 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんにちは~

応援にきました。
アフロがかなり優勢ですね。
ポチっとな
2006/04/28 (金) 17:57:45 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
お久しぶりです。
彩琉はやっぱりアフロレゴにしました。
たまたま昨日イラストメーカーで自分の顔を作ってみましたが、いまいち似ていませんでした(笑)
2006/04/28 (金) 23:31:50 | URL | 彩琉 #-[ 編集]
返信遅れてスミマセン。
Kよっちさん>
楽しいと言っていただけて嬉しいです。
色んなことをやってみたいと思ってます。
応援ありがとうです。

このみさん>
投票ありがとうございます。
似顔絵アフロは違うものになってしまいます。
応援どうもです。

まさーずさん>
アフロレゴ人気ありますね。
終わったら考えて見ます。
応援どうもです。

hibiPaPaさん>
応援ありがとうです。
アフロですかね。

彩琉さん>
投票ありがとうございます。
似顔絵似てませんでしたか。
自分は作りが単純なんですかね。
2006/04/29 (土) 09:09:13 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
