初心者パパのアフィリエイト奮闘記

稼ぎが少ないのでチョットでもお小遣いを増やそうと、アフィリエイトに手を出し、小銭を稼ごうってコンセプトを元に頑張って副収入GET!



この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
体が一番
風邪で倒れて寝込んでしまい全然活動が出来なかった。

復活はしたものの、本調子が取り戻せず返信するのがやっと。

アフィリエイトの活動を全然してない。

しばらくは体を考えてゆっくりやっていきます。

返信も遅れるかもしれないですけど、よろしくお願いします。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
クリック広告って何だか
ジョイフルクリックだけど、はじめて間もないこともあり
広告が興味あるものが多い。
ついついポチポチやってしまう。
本人によるクリックはある程度認められている。
それも嬉しいトコだ。
紹介制度があれば、もっと紹介するのに。

それに比べてRSS広告社の広告はナゼ1個しか出ないんだ?
設定では5個まで出るようにしてあるのに。

コンテンツがマッチしないのか!?


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。

テーマ:お小遣い稼ぎの生レポート - ジャンル:アフィリエイト

あなたのサイトにドンピシャ!?
最近、お小遣い稼ぎらしきことしてなかったけど、
頑張ってるアフロっち★です。

ジョイフルクリックに参加しました。

クリック型広告でコンテンツマッチ型です。

何と! 1クリック10円

紹介制度はないんですけど、1クリック10円はデカイ!

最低支払額は3,000円となってます。

サイトはこちらです。

興味がある広告があったら覗いてみて下さいましm(_ _"m)


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

効いてるか効いてないか分からないけど
この前書いたプーアル茶の話、ちょっと詳しく。

サンプルは1ヶ5gのティーパックタイプで、
5ヶ入り袋が2つサンプルとして着ました。
1パックで2~3人分位作れるそう。
ってことは、2~30人分位作れるって事!?

その他に割引券クジ付きのプーアル茶5gが1ヶと
たんぽぽコーヒーが1ヶ
その他、カタログや冊子が付いてきた。

これで980円。っていうか2,450円貰えるから、
差し引き1,470円貰えちゃう。

すげぇ得じゃねぇd(^-^)



最初はたるんできたお腹に少しでも効くならって気持ちで
飲んでみたけど、これが意外と美味しい!

今じゃダイエット関係ナシにほぼ毎日飲んでる。
体の変化は特にないけど、毎日快便ってくらいかな(^▽^;)

お茶も貰えて、報酬も貰えて怪しくない?
って最初は思ったけど、飲んでみて思ったのは、
ティーライフさんが自信を持って進めるって感じた。

正直リピーターになりそう。


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。

テーマ:おすすめダイエット商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

遅いかもしれないけど
色々考えた結果、コメントしてくれた方に
このブログでも出来るだけコメント返すようにしました。

もちろん今まで通りブログへは訪問コメントしますけど。

今までのコメントに返信するのはちょっと大変なんで、
コメント書いてくださった方には申し訳ないけど、
今日のコメントから始めたいと思います。

もっとこのブログを広めて行きたいと思うので
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


この記事が良かったと思ったらポチッとして下さい。
良かったと思う。
copyright © 2005 初心者パパのアフィリエイト奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
